2016年05月29日

雨の日のテレビ鑑賞

天気予報では6時から雨マークになってたのに、
3時前には降り出してきました。

昨日も雨マーク付いてなかった気がするのに
昼前から降ってきたし、
梅雨入り間近な感じでしょうか。

雨の日のテレビ鑑賞

我が家のベランダからの雨の風景。
森の中に住んでます。(嘘)

雨の休日はたまったビデオ鑑賞。
今クールお気に入りドラマは
「僕のヤバイ妻」と「グッドパートナー」。

「僕のヤバイ妻」は昔のジェットコースタードラマみたい(なつかしい!)
なんかラストで「はあ?!」ってなりそうな予感がしなくもないけど、
伊藤英明のダメ男っぷりと木村佳乃の狂気っぷり、
相武紗季の小悪党感がクセになっちゃうぅ〜。

「グッドパートナー」は主人公たちは美形だし、
最初は若干ウザかった熱海くんもイイ味出てきたし、
一話一話キチッとスッキリさせてくれるし、
ちょーどいい抜け感で観れるドラマです♫
「グッドパートナー」はさすがに「クソラスト」でガッカリさせられる、
ってことはなさそうやし(゜∀゜)

あ、今日から笑点、新司会者スタートですね。
旦那から電話がかかってきたから帰るコールやと思ったら
「もうすぐ仕事終わるけど、とりあえず笑点録っといて!」コールでした笑
昇太がんばれ!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雨の甲子園
アカン嫁
飲酒ツムツム
同じカテゴリー(雑談)の記事
 雨の甲子園 (2016-06-17 11:06)
 アカン嫁 (2016-05-30 23:53)
 飲酒ツムツム (2016-05-21 18:08)

Posted by よっしぃ at 17:54│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。