2016年05月19日

スパークリング!


姉がパチ屋の余り玉で交換してきてくれた景品

スパークリング!

松竹梅白壁蔵 澪。

清酒スパークリングです。

清酒でスパークリングってのが気になりながらも
なかなか自分で買うまでにはいたらなかったんで
とってもありがたい!

うひょー、グラスに注ぐとシュワシュワしてる!(そらそうや)
ちょいと色もついていて、シャンパンみたいや(≧∇≦)

一口目 「美味しい!ジュースみたいで飲みやすいね!」
二口目 「ちょっと甘いけど美味しいね!大人のシャンメリーって感じ?」
三口目 「…」
四口目 「……」
五口目 「こんな甘いもんで飯が食えるかー!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙」

唐揚げにシャンメリ…じゃなくて、澪はちょっと合わなかった…

あれかな、ピザとかポテチとかチーズクラッカーとか
そういう系には合いそうな気がするな。
合わせるもん間違えたな。

今度ピザ会するときもいちど飲んでみよう(゜∀゜)
で、コンビニで澪のドライってのも見かけたからそれも飲んでみたいぞ♫



同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
超特選 金賞受賞酒 大吟醸山田錦
アカン嫁
カツオの漬けと山田錦
白鶴の荒駒
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 超特選 金賞受賞酒 大吟醸山田錦 (2016-06-06 12:46)
 アカン嫁 (2016-05-30 23:53)
 カツオの漬けと山田錦 (2016-05-27 21:47)
 白鶴の荒駒 (2016-05-16 12:46)

Posted by よっしぃ at 09:51│Comments(0)日本酒松竹梅白壁蔵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。